So-net無料ブログ作成
成長と身長 ブログトップ

身長は遺伝だって聞くけどそれってホントなの? [成長と身長]

家系的に両親とも、家族兄弟が皆小さい体格なんだけどね、
でも今まではそれ程気にはしてなかったんだけど、でもねやっぱり
自分の子供は他の子供と比べてどうしても小さく育って
しまうんじゃないかって心配になって?だからやっぱり身長は
遺伝が関係してんじゃないの?って思う親御さんは多いと思います。


でも実際それは、現実には身長は遺伝とは関係が少ない一種の都市伝説の類です。

本来は遺伝による身長の影響は少なく只の約20~25%程度なんです。

それよりより身長に影響するのは、他の別の要素が半分以上。

従来から言われている、1に睡眠 2に運動 3に栄養、そうホント

重要だけど単純にたったこれ3つなんです。

でも今現在は日々確り栄養だけは摂取してるから平気だなんて
思ってる貴方も、こういうことは思い当ることありませんか?

☆1好き嫌い「意外と食わす嫌いが多い?」が異常に多い
☆2他の人と比べ小柄に感じる「子供の時から」
☆3どうやら運動音痴「運動が辛いし苦手?」らしい
☆4軟弱なのか体調「直腹痛で下痢とか便秘になり易い?」を崩しやすい
☆5食べるものは好物のみとか好きなお菓子が多い「栄養が偏る?」
☆6何時もごはんの量が少ない「直満腹になってしまう?」


理由は色々・・・。

それでも実際にアンケートでは大方の人は

☆1小柄にかんじる⇒88.2%
☆2好き嫌いが多い⇒90.9%
☆3きちんと栄養が摂れているか不安⇒83.6%
☆4平均身長は超えてほしい⇒96.4%

等など、子供の成長期に結構深刻に人知れず悩んでいる
ママさん達は沢山いました。

それでも、ノビルンならありがちな牛乳嫌いとか好き嫌い等がある子供でも
確りとした普段の食事から確実にサポートしてくれるので安心ですね。

日常たった2粒のみだけで、栄養をバランスを上手く保ってくれるのです。

又日々忙しく過ごすママさん達の為に、キチンとして美味しくて栄養補給が簡単に
出来る伸び盛り子供の成長に確り頑張ってくれるノビルンはなんと殆ど
「95.4%」のモニターさんが十分満足という結果になりました!


それだからノビルンで安心、安全に子供の成長期に合わせて確実にサポートしていきましょう!

身長は遺伝じゃない?!栄養機能食品「ノビルン」>>詳しくはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
成長と身長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。